豊橋市の切手買取とはがき買取でオススメのお店は?

豊橋市で切手とはがきを高く売ることに成功したレンチャーンさんの体験談です。

切手とはがきが118万円で売れました!

はじめまして、豊橋市羽根井町に住んでるレンチャーンと申します。

 

 

羽根井町というより豊橋市中央図書館の近くといったほうがわかりやすいと思います。

 

亡くなった父は切手マニアというか、何かの記念で発行される切手は必ず買ってアルバムに大切に保管するのが大好きでした。

 

 

実家を売却することになり、切手も整理しようということで大量のアルバムをまとめるとダンボール3箱分にもなりました。

 

 

切手をどこに売っていいのかわからず、知人が金券ショップがいいかもとチケットショッププラス 豊橋店、金券ショップ フリーチケット豊橋ドンキ店に持っていきました。

 

 

切手とはがきは金額で仕分けして持ってきてほしいとのことで、あきらめました。

 

 

他に切手を取り扱ってるお宝専科 豊橋店、買取専門店大吉豊橋店などにも電話で聞いたら仕分けが必要とのことでした。

 

 

ダンボール3箱分の切手やはがきを仕分けする時間は仕事の関係上、無理でした・・・

見返り美人や市川えび蔵など全部で118万円!

ネットでいろいろと調べ、仕分け不要で切手やはがきを出張買取してくれる会社を見つけ、休みの日に来てもらいました。

 

 

見返り美人や市川えび蔵や他にもかなり昔の切手でプレミアがついて高く買い取りしてくれる切手もけっこうありました。

 

 

アルバムに保管してるものがほとんどでしたが、一部外に出てて日焼けで色褪せたものや耳紙が少し破れてるものも多少安くなるようでしたが売れました。

 

 

3箱あったので4~5時間がかかりましたが全部で118万円で買い取りしてくれました。

 

 

切手やはがきっててきとーにやって金額をごまかしたりできると思うんですが、目の前で一緒に確認しながらの作業でしたのでそういった面でも安心して買い取りをお願いすることができました。

今回、私が出張買取でお世話になったバイセルさんです↓

私が切手とはがきを査定に持って行った買取店一覧

店舗名 住所 電話番号
チケットショッププラス 豊橋店 〒440-0881 愛知県豊橋市広小路1丁目40 0532-55-7600

 

店舗名 住所 電話番号
金券ショップ フリーチケット豊橋ドンキ店 〒441-8061 愛知県豊橋市藤沢町141 0532-47-1323

 

店舗名 住所 電話番号
お宝専科 豊橋店 〒441-8048 愛知県豊橋市西小池町52番地 ラ・メゾン・ハヤシ 1階 0120-173-296

 

店舗名 住所 電話番号
買取専門店大吉豊橋店 〒441-8016 愛知県豊橋市新栄町字南小向86-1 プロスパ藤城1階 0120-627-527